伊東園ホテル 熱海温泉 アタミシーズンホテルは
広々とした石造りの大浴場や屋外温水プール、

熱海の夜景を一望できるテラスや
バルコニー付き部屋などが人気のホテルです。
 

お部屋は、洋室・和室・和洋室があり
温泉は石を贅沢に使った温泉大浴場にサウナ感覚の
釜風呂や一面炭で覆われた檜風呂があります。

また無料でカラオケを楽しめます♪

カニ食べ放題はズワイ蟹食べ放題で蟹以外にも創作ビュッフェに
果汁100%のソフトドリンクや生ビール、日本酒、サワー、
焼酎、ワインなどのアルコールも飲み放題です(^-^)

伊東園ホテル 熱海温泉 アタミシーズンホテル 最安値 予約はこちら
アタミシーズンホテル 楽天トラベル

また楽天カード新規入会で5,000円分が貰えて
楽天トラベルで使えるので5,000円も安く泊まれます
楽天カード入会はこちら

楽天カードは当然、入会費・年会費はナシですよ♪


利用者の体験談や口コミ・レビューを抜粋しますと
「部屋はとても満足でした!二人部屋なのにとても広くて部屋からの景色もとてもキレイでした!
個室1部屋と団体用の大きな部屋でしたがカラオケを無料で使える所も魅力的です☆
熱海のサンビーチから徒歩10分位で着きますし町の観光も出来たので立地的には問題なしです。
食事はバイキングで創作料理とメインの料理、別注でアワビとフォアグラと金目鯛の煮付けが注文出来ます。
5階に屋上がありましてそこのテラスからの景色は最高でした!
ビーではケーキセットを食べる事も出来ます☆
大変満足できる宿泊でした。また泊まりに来たいです。」

「お部屋は広くて綺麗だし、食事も美味しく家族大喜びでした。
釜風呂もとてもよく温まりました♪また是非行きたいです。」

「2回めの利用になります。前回同様にスタッフの方々は温かい接客で好感がもてます。
又利用させていただきます。」


伊東園ホテル 熱海温泉 アタミシーズンホテルは駐車場は無料。

アクセスはJR 熱海駅より車で5分、徒歩10分。来宮駅から徒歩約9分。

チェックインは15:00 (最終チェックイン:18:30)
チェックアウトは12:00 となってます。

チェックアウトが12:00なのもゆっくりできて嬉しいですね♪

【近くの観光スポット】
野中の湯
小沢の湯
湯前神社
大湯間歇泉
大湯
風呂の湯・水の湯
佐治郎の湯(目の湯)
清左衛門の湯
熱海温泉
あをきのひもの本店

【周辺の人気観光スポット】
熱海城
熱海梅園
起雲閣
伊豆山神社
MOA美術館
です。