土肥温泉 土肥ふじやホテルは天然温泉の展望露天風呂や
駿河湾の新鮮な海鮮会席料理などが人気のホテルです。


温泉は展望大浴場・展望露天風呂が最上階にあり、
駿河湾のきらきらと黄金色に輝く夕焼けが一望できます。

また12室12タイプの掛け流し温泉露天風呂付き客室もあります。

イセエビや活アワビなど新鮮な魚介類や豪華舟盛なども選べて
美味しい駿河湾の海の幸が頂けます。

カニ食べ放題はズワイガニで蟹の他にもその他先付け、前菜、煮物、
揚げ物、吸い物など「旬の食材を手仕事で」仕上げる海鮮会席も付いてます。

土肥温泉 土肥ふじやホテル 最安値 予約はこちら
土肥ふじやホテル 楽天トラベル

カニ食べ放題プランはこちら
カニ食べ放題プラン 楽天トラベル

また楽天カード新規入会で5,000円分が貰えて
楽天トラベルで使えるので5,000円も安く泊まれます
楽天カード入会はこちら

楽天カードは当然、入会費・年会費はナシですよ♪


利用者の体験談や口コミ・レビューを抜粋しますと
「従業員、仲居さんの対応もすごく良かったです。
露天風呂付き客室にしたのですが、とても綺麗で露天のお風呂も最高でした
お食事も朝、夕ともボリューム沢山で大食いな主人もだいぶ満足してました!」

「正直お値段が安かったのであまり期待していませんでしたが、
温泉も食事もとてもよかったです。お部屋担当の方も親切にしていただき
子供たちも楽しく過ごすことができました!
お部屋も清潔でよかったです。また必ず利用しようと思ってます!」

食事・風呂・従業員の態度など満足度が高いのが伺える口コミでした。


土肥温泉 土肥ふじやホテルは駐車場は無料。

アクセスは東名高速道路、沼津ICより国道1号線、136号線にて80分/修善寺駅より東海バス松崎行き45分土肥温泉バス停下車徒歩2分。

チェックインは15:00 (最終チェックイン:17:30)
チェックアウトは10:00 となってます。

【近くの観光スポット】
土肥金山
砂金館
清雲寺
土肥の地引き網(体験)
黄金の館
安楽寺・まぶ湯
土肥温泉
土肥とびうおすくい(体験)
大薮直売所
龕附天正金鉱

【周辺の人気観光スポット】
堂ヶ島
天窓洞
黄金崎
黄金崎クリスタルパーク
なまこ壁通り
です。