伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡は
15種類の温泉に1年間通してカニ食べ放題が
付いている出来たて豪華バイキングが人気のホテルです。


部屋は和室・和洋室があり、温泉は約300坪の
大温泉ゾーンに15種類の温泉あり、温泉三昧楽しめます。

特に総ヒノキの大浴場は天井高さ10メートル以上の
ドーム型でヒノキの良い香りで、一層癒されます♪

さらに客室露天風呂もあり、お部屋で
源泉かけ流しの温泉を堪能できます(^-^)

夕食のバイキングは寿司、天ぷら、ステーキなどに
ズワイ蟹も1年中食べ放題です!

ホテルサンバレー伊豆長岡 最安値 予約はこちら
ホテルサンバレー伊豆長岡 楽天トラベル

また楽天カード新規入会で5,000円分が貰えて
楽天トラベルで使えるので5,000円も安く泊まれます
楽天カード入会はこちら

楽天カードは当然、入会費・年会費はナシですよ♪

口コミの評価でも最高の5つ星で平均総合評価が星4.38と高評価!

利用者の体験談や口コミ・レビューを抜粋しますと
「客室がとても広く、しかもすごく綺麗で大変良かったです。
部屋の中に二つ洗面台がある点も非常に便利でした。

また、部屋に備え付けられた露天風呂も二人で入るのに丁度良く、
ゆっくりとリラックスした時間を過ごすことができました。

夕食のバイキングは何を食べてもおいしくついつい食べ過ぎてしまい、
朝食のバイキングも特にフレンチトーストがおいしく、外がパリッとして、
中がトロトロでとても良かったです。

そして、フロントを始めとしてスタッフの方の接客が
丁寧かつ親切で気持ちよく過ごすことができました。

他にも漫画図書館や大きなお風呂などもあり、
一年の疲れを癒すための宿泊に気持ち良く泊まれました。

次も是非利用させ頂きたいと思いました。」

「段差のないバリヤフリーの大浴場と部屋は
高齢の両親と一緒に泊まっても安心でした。

食事は夕食の松茸釜飯、カニ、しらすのピッツア、チョコレートファウンテンと
朝食のフレンチトースト、クロワッサン、塩焼きそばが気に入りました。

呂ともとても良かったです。
スタッフの皆さんの対応もとても親切に感じました。

三島駅への無料送迎があるのも大変ありがたいです。」


伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡は駐車場は無料。

アクセスはJR三島駅より無料送迎あり。伊豆長岡駅から徒歩約28分。車で8分。
東名高速道「沼津」ICより約40分。

チェックインは15:00 (最終チェックイン:19:00)
チェックアウトは10:00 となってます。

【近くの観光スポット】
伊豆長岡温泉
源氏山公園
伊豆の国パノラマパーク
狩野川さくら公園の桜
韮山温泉
願成就院
いちごプラザ
渡辺農園
小坂みかん共同農園
伊豆長岡いちご狩りセンター

【周辺の人気観光スポット】
修善寺温泉
浄蓮の滝
韮山いちご狩りセンター
修善寺自然公園
修禅寺
です。