伊豆宇佐美温泉 民宿ふかべは天然温泉の大浴場に露天風呂と
新鮮な海の幸がたっぷりで人気のお宿です。


食事はカニ食べ放題、活伊勢海老、活アワビ、
豪華舟盛、金目鯛の煮付などが大人気♪

温泉も宝石露天風呂が日ごろの疲れを癒してくれます(^-^)

カニ食べ放題は旨みたっぷりのズワイガニの食べ放題の他に
海鮮鍋・オードブル・新鮮なお刺身盛り合わせなどが楽しめます。

伊豆宇佐美温泉 民宿ふかべ 最安値 予約はこちら
伊豆宇佐美温泉 民宿ふかべ 楽天トラベル

また楽天カード新規入会で5,000円分が貰えて
楽天トラベルで使えるので5,000円も安く泊まれます
楽天カード入会はこちら

楽天カードは当然、入会費・年会費はナシですよ♪


口コミの評価でも最高点が5点で平均評価が4.43と高評価!

利用者の体験談や口コミ・レビューを抜粋しますと

「お料理は豪華でどれをとっても美味しく、
お部屋、お風呂、いずれもとても落ち着くお宿でした。
見たこともないくらい大きな金目鯛には、全員が歓声をあげました。」

「お世話になり、ありがとうございました。クチコミ通り、大満足です。
事前に苦手な食材をお知らせしたら、快く、抜いてくださり、助かりました。
朝夕、量、質、大満足です。また、美味しいものが食べたくなったら、伺います。」

と口コミの評価で食事は4.75、風呂は4.63の高評価とおり
食事・温泉に満足する口コミが多いです。


民宿ふかべは駐車場は無料。

アクセスはJR伊東線・宇佐美駅より徒歩にて10分。

チェックインは15:00 (最終チェックイン:21:00)
チェックアウトは10:00 となってます。


【近くの観光スポット】
宇佐美温泉
泰山園
道の駅 伊東マリンタウン
ベルクルーズいとうゆーみんパイレーツ
はるひら丸遊覧船イルカ号
松月院
みかんの花咲く丘歌碑
網代温泉
木下杢太郎記念館
ポパイズハウス

【周辺の人気観光スポット】
東海館
大室山
一碧湖
ドルフィンファンタジー
伊東温泉