伊東園ホテル土肥は駿河湾を一望できるオーシャンビューの
ロケーションがとても素晴らしく人気のホテルです。

またカラオケやインターネット・ビリヤードほか、レンタルサイクル
などのアメニティなども無料です。


お部屋も和室・洋室・和洋室と揃って
特に露天風呂付き客室が人気です。

温泉は駿河湾を一望できる絶景の大浴場で
ゆったり寛げます♪

ずわい蟹食べ放題プランは約50品目のバイキングで食べ放題♪
アルコール・ソフトドリンクの飲み放題サービスも付いて、さらに

・冬の味覚ブリ・かんぱち!
・蟹&鍋にピッタリの嬉しい静岡の地酒も飲み放題!
も楽しめます(^-^)

これで7,800円~は激安ですね!

西伊豆 伊東園ホテル土肥 最安値 予約はこちら
伊東園ホテル土肥 楽天トラベル

カニ食べ放題プランはこちら
カニ食べ放題プラン 楽天トラベル

また楽天カード新規入会で5,000円分が貰えて
楽天トラベルで使えるので5,000円も安く泊まれます
楽天カード入会はこちら

楽天カードは当然、入会費・年会費はナシですよ♪


利用者の体験談や口コミ・レビューを抜粋しますと

「部屋から見えた夕陽が沈む景色は、赤く染まる海が
一枚の絵の様で最高に綺麗でした。
食事はバイキングはカニ食べ放題もありとても満足しました。
山もも酒も美味かったです♪」

「風呂は綺麗に掃除されて海が見渡せれて気持ち良かった。
部屋も広く、入った瞬間にテンションが上がってしまうほどでした(笑)。
食事も大好きな蟹に海の幸、さらに飲み放題つきで大変満足です(*^_^*)」

と景色と食事に満足されて様子が伺える口コミでした。

伊東園ホテルグループの伊藤園ホテル 大仁ホテル
伊東園ホテル熱海館もカニ食べ放題は人気です。

西伊豆 伊東園ホテル土肥は駐車場は無料。

アクセスは修善寺駅よりバスで通り崎(約50分)。
沼津ICから国道136号線経由で約1時間半。

チェックインは15:00 (最終チェックイン:18:00)
チェックアウトは12:00 となってます。

チェックアウトが12:00というのは朝もゆっくりできて良いですよね♪


【近くの観光スポット】
フィッシングパークTOI
さざ波キャンプ場
龕附天正金鉱
土肥の地引き網(体験)
土肥金山
砂金館
土肥とびうおすくい(体験)
黄金の館
大薮直売所
旅人岬

【周辺の人気観光スポット】
堂ヶ島
天窓洞
黄金崎
黄金崎クリスタルパーク
なまこ壁通り

となってます。