伊豆長岡温泉 ニュー八景園は高台に位置し、
全室が富士山ビューで天空風呂からも最高の景色が望め
伊豆では唯一のワゴンレストランが自慢の宿です。


伊豆長岡温泉は美肌の湯としても有名で
富士山と満天の星空を望む絶景の天空露天風呂の他に
客室露天風呂もあります♪

またペット(小型・中型犬)も泊まれます(^-^)

カニ食べ放題は本ズワイ&本タラバ90分食べ放題と
カニの王様 本タラバ蟹90分食べ放題の2種類があります。

伊豆長岡温泉 ニュー八景園 最安値 予約はこちら
ニュー八景園 楽天トラベル

また楽天カード新規入会で5,000円分が貰えて
楽天トラベルで使えるので5,000円も安く泊まれます
楽天カード入会はこちら

楽天カードは当然、入会費・年会費はナシですよ♪


利用者の体験談や口コミ・レビューを抜粋しますと
「広い部屋で、嬉しかったです。
スタッフの方も、丁寧に優しく対応していただけました!
露天風呂からの富士山の眺め、また部屋からの富士山の眺め、大満足でした。
また泊まります。」

「綺麗なお部屋で感激しました。
お風呂は期待通りの絶景、開放感あふれて最高でした。
カニもズワイとタラバの両方食べれて満足です♪」

「 お風呂からの景色が最高でした。
富士山が部屋からも露天風呂からも良く見えました。
料理もおいしかったです。」

と綺麗なお部屋に絶景のお風呂、美味しい食事と満足度の高いクチコミですね。


伊豆長岡温泉 ニュー八景園は駐車場は無料。

アクセスは伊豆長岡駅からバス10分。徒歩約29分。
東名高速 沼津I.Cより30分。

チェックインは15:00 (最終チェックイン:20:00)
チェックアウトは10:00 となってます。


【近くの観光スポット】
伊豆の国パノラマパーク
伊豆長岡温泉
源氏山公園
小坂みかん共同農園
狩野川さくら公園の桜
韮山温泉
IZU・WORLD みんなのHawaiians
道の駅 伊豆のへそ
道の駅 伊豆のへそ
願成就院

【周辺の人気観光スポット】
修善寺温泉
浄蓮の滝
韮山いちご狩りセンター
修善寺自然公園
修禅寺
です。