熱海 ホテルパイプのけむりは熱海の竹林に囲まれた静かな高台にあり、
熱海の花火も良く眺められ、天然温泉の露天風呂、家族用貸切風呂が
ゆったり楽しめるリーズナブルな料金設定が人気のホテルです。


熱海温泉の露天風呂や貸切風呂で日ごろの疲れを癒した後は
お待ちかねの「カニ食べ放題」が待っています♪

蟹食べ放題の夕食はカニの他に30種類の和洋中バイキングがあり、
人気の自家製ローストビーフも食べ放題!
デザートのケーキやソフトクリームも食べ放題、ソフトドリンクも飲み放題。

これで1泊2食付きで1万円以下はリーズナブルですね(^-^)

熱海 ホテルパイプのけむり 最安値 予約はこちら
熱海 ホテルパイプのけむり 楽天トラベル

また楽天カード新規入会で5,000円分が貰えて
楽天トラベルで使えるので5,000円も安く泊まれます
楽天カード入会はこちら

楽天カードは当然、入会費・年会費はナシですよ♪


利用者の体験談や口コミ・レビューを抜粋しますと
「リーズナブルな価格で充分な部屋と食事、サービス、お風呂、だと思います。
特にフロントスタッフの方はベテランのようで質問には
丁寧に応えていただき助かりました。」

「お風呂広く、食事も美味しく
安価なのでそれ相応かな?という予想を大幅に上回って大満足でした。」

「スタッフの方々の気配りが素晴らしかったです。
貸切風呂は、3歳の孫と一緒に入れる温度で、雰囲気も良いです。
バイキングは、夜も朝も値段のわりに種類も多く、デザートも美味しかったです。
わらび餅、フルーツヨーグルト、コーヒー、恵比寿生ビール、刺身などなど。
安く泊まれ、貸切風呂でバイキングを楽しむなら充分だと思います。
売店も充実していました。車での利用がおススメです。
とにかくスタッフの方々が親切です。」

とコスパの高さを証明する口コミが多かったです。


熱海ホテルパイプのけむりは駐車場は無料。

アクセスは熱海駅よりタクシー10分。来宮駅から徒歩約12分。

チェックインは15:00 (最終チェックイン:22:00)
チェックアウトは10:00 となってます。


【近くの観光スポット】
来宮神社
双柿舎
彩苑
韓国庭園
中山晋平記念館
湯前神社
熱海梅園
大湯間歇泉
大湯
野中の湯

【周辺の人気観光スポット】
熱海城
熱海梅園
起雲閣
伊豆山神社
MOA美術館

です。