仙石原温泉 リゾートホテル リ・カーヴ箱根は
箱根では珍しい「にごり湯」の露天風呂が人気で
リピーターも多いホテルです。


そのリ・カーヴ箱根はカニ好きには堪らない、
カニ食べ放題のバイキングをしてます♪

和洋中の約60種のバイキングに蟹も食べ放題だから
もう口コミで大評判の食事です(^-^)

お部屋も和室・洋室・和洋室と揃っています。

また楽天人気温泉地ランキングで1位にもなってます。

上質な温泉とカニ食べ放題で贅沢な時間を過ごせます。

仙石原温泉 リ・カーヴ箱根 最安値 予約はこちら
リ・カーヴ箱根 楽天トラベル


また楽天カード新規入会で5,000円分が貰えて
楽天トラベルで使えるので5,000円も安く泊まれます
楽天カード入会はこちら

楽天カードは当然、入会費・年会費はナシですよ♪


仙石原温泉 リゾートホテル リ・カーヴ箱根の
体験談や口コミ・レビューを抜粋しますと

「食事はバイキングの種類が多くとても美味しくて良かったのです。
またカニが大好きは私にはカニ食べ放題は最高でした!
お部屋も綺麗で快適でしたし、温泉も最高に気持ちよかったです。」

「立地は最高に満足しております。
また、ホテルで働いているスタッフの方々のモチベーションも高く、
親切丁寧なご誘導ありがとうございました。
料理も味付けをされるシェフの方の舌。素晴らしいですね。
サービスと食事は最高です!!
また安らぎにいきたいと思っております。」
と高評価が目立ちます。

仙石原温泉 リゾートホテル リ・カーヴ箱根は駐車場は無料。

アクセスは小田急線箱根湯本駅より箱根登山バス湖尻桃源台行き→仙郷楼前下車→徒歩2分。

チェックインは15:00 (最終チェックイン:19:00)
チェックアウトは11:00 となってます。

【近くの観光スポット】
仙石原温泉
仙郷がま
星の王子さまミュージアム 箱根 サン=テグジュペリ
仙石原湿原
箱根湿生花園
箱根ガラスの森美術館
箱根ラリック美術館
湿生茶屋
若葉みやげ店
仙石原旅館案内所

【周辺の人気観光スポット】
芦ノ湖
箱根湯本
大涌谷
ポーラ美術館
箱根美術館

です。